装着完了!

バルに、ウインドシールド装着。純正だ。なのに輸入もんだ。
バルに、エンジンガードも装着。純正だ。これも輸入しなくちゃなんねえ。
ついでに、ロアウインドシールドもそうちゃあく!。これも。。。

そして ETCも装着。
デグナーのサイドバッグとステーもそおちゃくぅっ!!。


ステー取り付けのためのワッシャを買いに
近くのホームセンターに
バルを転がしていってたら
 
見知らぬ方が
バイク屋さんから聞いてたらしく、
「バルカン2000ですよね。最強ですね」と声をかけてくれて、赤面した。

実は、そのあとに言ってくれたことがうれしかった。
「前はX11(えっくすいれぶん)に乗ってたんでしょ」
 
この言葉のあとには、 

「希少車っていうか、絶滅危惧種ばかり乗ってますね」とか
「重いのを動かす征服感がエクスタシーですよね」とか
「巨体マニアですか でぶ専ですか」とか

そんなふうに言ってくれてるようで…うれしかった。
 
その人とすぐに別れて店内でワッシャを選んでいる時も
「そうなんだよー。うんうん 
X11も最終的に300kg近くになったけど、バルは400kg近くになるんだよー。
この08年のタイプはほとんど走ってないんだよー。」
と一人ニヤついてしまった。
 
ま、ともかく
とりあえず当初の予定完了。
あ、まだシングルシートにしてないけど。しばらくはこのまま。