KAWASAKI であることの主張

雨やら仕事やらで
二週間以上も
エンジンかけなかったのじゃが
先週ちょいとだけ走れた。

なんだか車体が軽い気がした。
馴れ…身体がバイクに慣れてきた感がある。
     こんな頃が危ないんだろうなあ。
     気ぃつけて走らななあ。

と、殊勝に自戒してたのに
今週も土日が雨。。。

ぬぁにぃ。。。。
梅雨入りじゃと?。。。。

それどころか
台風襲来?。。。。
 
 いいんですけどね。神様。
 バイク乗りにとって最高のそして貴重な五月だけど。
 いいんですよ。神様。


そうそう、
「ハーレーだ、ダビッドソンだ。」
とささやかれるのが気になって
「ハーレーですか」「カワサキです」
って、会話がかなり面倒になったので
 
少しKAWASAKIであることの
主張をすることにした。

サイドのカバーと
ロアーウインドシールドに
「KAWASAKI」ステッカーつけた。



 
これで少しは
世間の誤解と偏見から解放されるかなあ。
 
ん?
ちょっと控えめすぎたかな。