そしてまた一週間

ほんとにハードな日が続く
けれども…
 
  そんなことはたいしたコトじゃないと
  思ってがんばっている。
 
愛は勝つ」を聞いた。
 チャリティーソングらしい。
 懐かしかったし、新しかったし、少し元気になって少し泣けた。
 
ところが!
 チャリティーソングを ゆーちゅーぶ やら ぐーぐる やらで
 検索したら
 
  雨後のタケノコ以上には出てきた。
うーん。。。。
ジュピター の 二匹目のドジョウが こんなにいるのか。
 
ま、いいのかもしれない。
ひとつになろう などと強制されるより。
 
ひとつになろう なんてセリフは
三文恋愛ドラマのセリフだけにしておかないと危険だから。
 
  そういえば、8チャンネルの放送局。。。
  危険なスローガン掲げているけれど
  なんとかって、女子アナの例の記者会見の「笑えてきた」
  あれ、どうなったのかなあ。
 
などと思いながら
「かぞえうた」をダウンロードした。
  ミスチルはやっぱりいいなあと思った。
お馴染みの旋律だったけど
  それだけに 詩が滲みた。