明日から

三日間の完全休養が終わってもうた。
しかも
三日目の今日は
明日に備えてこまごまとやってて
なんという貧乏性かと
われながら
あきれた。
 
その上、それが悔しくて
DVD6本も借りてしまい。。。。
 
まだ一本しか見てなくて
明日からまた多忙な毎日がやってくるのに
いつ見るんじゃー ボケー。。。

街を流していると
見るからに新卒ってピカピカの新人が
上司に連れられてあいさつ回りしてるのに
何度も遭遇した。

就職おめでとう。
君ら、明日の日本背負ってかなあかんねんぞー
ファイトー
 
って、気がつくとなんだか妙に素直な気持ちになって応援してた。
 
もう、
近頃の若いもんはなんて言ってる場合じゃないし
愚痴と批判してる場合でもないような
そんな気持ちになるフレッシュマンの春だ。

桜は三分咲き。。。というところ。